6/15日のレッスン

【 入室/あいさつ 】
”Hello  How are you? ”  今日は女の子二人が最初に来ていました。

【 レッスンまでのフリータイム 】

ゆっくりめのスタート。動きたくてうずうずしている子たちと一緒にexercise!

IMG_2435

【 レッスン 】

またまたScott先生が来る前にhiding(かくれんぼ)。よくあんなちっちゃいところにかくれたね!!

IMG_2439 IMG_2440

[フォニックス]

今日も” Phonics song ” で始まり。まずはスコット先生が発音したアルファベットを指差すゲームをしました。

IMG_2444 IMG_2443 IMG_2445 IMG_2446

みんなさえてる

次はスコット先生が発音する3つの文字を順番に並べていきます。”HAT”,  “BAD”… だれがはやいかな? 

IMG_2450 IMG_2449

LME

今日も復習を兼ねて。

”行く”は?→ ”今から行く”は?→ ”行った”は?というふうにどんどん文を作って変えていきます  ”go  → will go →  did go”

sleep/comeでもできたねIMG_2452

[ アクティビティ]

今日もいろいろな動物の鳴き声当てクイズをしました

【 レッスン後のフリータイム 】

またまた動きたくてうずうずしている子たちと一緒にexercise!

balance 1, 2, 3 game!!(バランス、ワン、ツー、スリーゲーム) だれが一番目をつぶって長くいれるかな?

IMG_2456  IMG_2457

【 退室/あいさつ 】

今日もみんなでたのしくstudy, exerciseしたね。次回も元気に会いましょう!!