2013年 冬休みの様子

冬休み期間はすごく短いですが、その中でもしっかりレッスンして、しっかり遊びました^^。
IMG_0237

冬休みの宿題ってこんなに多かったかなあーと感じるほど、しっかり宿題も出ていたので、午前と午後の2回宿題の時間を作って集中して宿題もやりました。
IMG_0244

今回はスコット先生がアメリカのホームステイ候補地の視察出張のため、冬休みの間は不在でしたがアシスタントの先生方がしっかりレッスンを担当してくれました。
特に英検のレッスンを毎日取り入れました。
IMG_0245 IMG_0246 IMG_0247

ヒアリングの模擬テストをしたときに、子供達の耳がすごく良くなっている事に改めて感心しました。
ヒアリングテストはみんなほぼパーフェクトでしたね^^

冬休み半ばくらいに、スコット先生とLIVE中継が繋がり、みんな大興奮でテレビ電話で話をしました。
IMG_0269 IMG_0267 IMG_0265

冬休みの最後には、来年の豊富を英語で発表してもいました。
IMG_0297 IMG_0295 IMG_0301 IMG_0293 IMG_0290

来年はまた色んな事が始動する年になると思います^^
今からワクワクです!