Autumn Camp 2019 <1日目>

 

Fun Fun Autumn Camp 2019 In 滋賀県賤ヶ岳

今回の目標『勇気を出して一歩踏み出そう!仲間と助け合おう!』

ひこねスカイアドベンチャーに到着後すぐにローエレメントが始まりました。

ローエレメントでは、軽い準備運動も兼ねたチームワークを測るゲームをしました!!!

 

 

 

 

 

さあ次は、スカイアドベンチャーです。

下から見ると、余裕でいけそうな気がしましたが、

実際、やって見ると大人でも足がすくんでしまう程です

 

 

 

 

 

 

 

泣きながらも頑張っている子がいたり、

余裕そうに楽しんでいる子もいたりしました。

そんな中でもみんな、お互いに声を掛け合いながら、

励ましあって全員で達成することができました

 

 

 

 

 

スカイアドベンチャーでスリルを楽しんだ後は、

リーダーシップ研修でみんなで力を合わせて料理をします

今回は、3チーム対抗で朝ごはん&お弁当を作ろう!!!

リーダーさん達には事前に献立を考えてきてもらって、

それを元に、チームメイトの中で相談し、まずは買い物です。

決められた時間内で、計画的に買うことができたかな?

先生達は、みんなどのようにして作るか先生たちはとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして晩御飯は、BBQです!!!

 

 

 

 

 

お風呂に入って、今日のダイジェストのスライドショーを観て、

各々楽しい時間を過ごしていました。

 

 

 

 

こちらではリーダー会議かな?!

 

 

 

 

こっちの女の子グループは、お友達と一緒に寝ることにとっても興奮しています

 

 

 

 

 

明日に備えて、早めに就寝しましょうね