サマーキャンプ★2日目★

時間が空いてしまいましたが。。。

 

めちゃくちゃ楽しかった

キャンプ2日目

 

 

ほとんど全てのコテージで部屋リーダーの指示のもと、

みんなとーっても早起き

 

6時頃には、外から元気な子どもたちの声が聞こえていました

 

 

さぁ、朝ごはんですよ〜〜〜

6年生たちはお手伝いもしてくれています

 

 

昨日の活動の疲れを感じさせることもゼロ

いい笑顔だ

 

さぁ、活動班に分かれて、二日目もGo

 

川へと到着

素手で川魚つかみをしますよー

 

 

 

ここにいる  あ、逃げた

Over there(あそこにいるよ)

 

イエイ みんな大きなやまめをゲット

 

 

 

音楽に合わせて踊り出す子どもたち

 

 

掴んだ魚は、しっかりと塩を揉み込んで、網焼きにしていただきました

 

じゃ〜ん

 

とれたて新鮮な魚って、おいしいね

 

魚を食べて満腹かと思いきや、ランチは大きなお弁当をいただきましたよ

もぐもぐ

 

残ったお塩で、ソルトアートをしている子達がいました

女の子たちの感性って素敵です

 

 

 

お腹が満たされた後は、

お待ちかねのプールタイム

 

2021年 夏の思い出

どれだけ楽しかったかは、表情から読み取っていただければ

 

 

 

 

息つく間もなく過ぎた2日間のサマーキャンプ

 

 

帰りのバスの車内では、

さぞみんな疲れただろうと思いきや、、、

 

 

しっかりと両目を開けて、Movieに見入っています。

 

うそでしょ。

これにはビックリです。

Σ(・□・;)

 

子どもたちの凄まじいパワーを感じられた瞬間でした

 

 

帰りの車内では、もっと遊びたいー、もう1回行きたいーと

聞かせてくれていた子どもたち。

沢山の実りがありましたね

 

次は、オータムキャンプをお楽しみにね