3年ぶりの箕面まつり出演‼️

3年ぶりに箕面祭りが催行されました! Fun Fun Kids After Schoolから 火曜ダンスチームと卒業生ダンスチームが出演😊💕 思いの外暑くてびっくり💦 そして、3年ぶりの祭りですごい人‼️😳 メンバーも人の多さに緊張しながらも、本番は、しっかりかっこよく決めてくれました✨ お疲れ様〜❣️
ステージ直前!ドキドキ!
卒業生チームダンス動画
火曜ダンスチーム動画  ステージのみんなキラキラ輝いていましたマスクなしの笑顔のダンスがみれたのがなにより嬉しかった みんなのダンスが終わってダンスに関する問い合わせが数件きました きっと伝わるものがあったのねー嬉しいね また来年も頑張ろう