New Songs! ( 7/5 Tue.)

【 入室/あいさつ 】
Hello 「 How are you? 」

「It’s very hot outside! 」(今日も暑いね!!)でも元気に Let’s learn & play!

【 レッスンまでのフリータイム 】

今日のメインは平均台で Balance。落ちないで歩けるかな〜? 

あとは、2Fでウォールクライミング、動物とのふれあいなどなど。

火曜日は賑やかになってきたので二つのクラスに分けました。

【 レッスン 】
今日も ”We wii study!” でレッスンスタート。

いつもの”Ton Ton song, Wasabi Song” に加えて

今日は新しい曲を習いました!

”Open shut them, ” (ひらいてとじて)  “Big and Small” (大きいちっちゃい),  “Loud and Quiet”(うるさいしずか)

形容詞を学びながらたのしく歌いました!

IMG_2546 IMG_2547 IMG_2548

次の歌は ”Walk, Run, Stop, Hop, Jump, and Sleep”  など動詞をおりまぜながら学びました。走り回って楽しかった〜。

IMG_2549 IMG_2550 IMG_2551

【 退室/あいさつ 】
最後はみんなでお手々をつないで輪になって( make a circle)、おーおきなサークルにしたり、ちぃっちゃくしたり。

そしてみんなで”See You!!”